節約系キャンパーのふぁみキャン日記♪

ファミリーキャンプの紹介とたまに節約ネタ( ^^) _旦  自作キャンプギアやキャンプ飯レシピの紹介なんかも♪

芝生サイトが気持ち良い!~NELO Gotembaに行ってきた~その2

ネロ御殿場キャンプ続き            

dai-shin0511camp.hatenablog.com

からの続きです。

天気も良く気温も温かく絶好の設営日和?!でした。この時は…

終盤大変な事になったのですが、それはまた後程。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると励みになります↓

            にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

 

 

 

f:id:dai_shin0511:20200325124704j:plain

アメニティドームLとリビングシェルドッキングで今回は臨みました。

ここは区画サイトでロープで区切られているのですが大きさの参考にしてください。

今回は皆さん2ルームの方が多かったですね、ランドロックも軽々入る感じです。

             f:id:dai_shin0511:20200325124852j:plain

反対側から、逆光ww

f:id:dai_shin0511:20200325124922j:plain

4歳の息子は最近ペグ打ちに興味があるようでトントンやっていました!(^^)!

f:id:dai_shin0511:20200325125035j:plain

最近我が家はお座敷スタイルがお気に入りなのですが、下が芝生で柔らかいのでこんな雑なお座敷スタイルでも大丈夫です。

 

ビジュアル的に大丈夫じゃないけど(-_-;)

ちなみに奥に見える白い箱はアイスケーキの入っていた発泡スチロールです。

そう、クーラーボックスのつもりです。どこまでもいい加減(笑)

 

日中、子供たちはボールやシャボン玉で遊んだり、大人は小説読んだりゴロゴロしたりとまったり過ごし、夕方はお風呂に出かけました♨

近隣には

www.ashigaraonsen.jp

www.tokinosumika.com

お風呂が2つあります、ホームページにはギャツビイゴルフのお風呂も利用できるとか書いてあるんですが、元ゴルファーからすると「そんな事できるんかいな?」という感じですがどうなんでしょう。

 

すみません、未確認です。

 

 

今回は2日ともあしがら温泉を利用しました。

新型コロナウイルスの影響でキャンプ前日まで閉館していたのですが、この日から運営再開との事。地元の皆さんも心待ちにしていたようで、大賑わいでした♨

f:id:dai_shin0511:20200325125918j:plain

 

 

サイトに帰還して夕食の準備です。

 

 

さて今回のキャンプ飯は何かと言いますと……

f:id:dai_shin0511:20200329055846j:plain

カレーですwww

ベタ過ぎて逆に初めて作ったかも(笑)

 

でも外カレーめちゃ旨ですね、ベタも時には良し。

               f:id:dai_shin0511:20200329060259j:plain

 

 

夜は冷えますね、3月ですが冬仕様が必要でした。

 

その3、2泊目に続く

               

 

                 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

                毎日貯まるポイントサイト ECナビ