節約系キャンパーのふぁみキャン日記♪

ファミリーキャンプの紹介とたまに節約ネタ( ^^) _旦  自作キャンプギアやキャンプ飯レシピの紹介なんかも♪

風ニモマケズ…~NELO Gotembaに行ってきた~その3

dai-shin0511camp.hatenablog.com

からの続きです。

2泊目の朝食はホットサンドです!またしても定番(;´∀`)

f:id:dai_shin0511:20200402075345j:plain

f:id:dai_shin0511:20200402075136j:plain

サンドウィッチ用は割高なので、ドンキで58円(驚安‼)で買ってきた食パンを耳を取って挟みます。

余った耳はどうするのかというと…

これまたホットサンドに生まれ変わります!

f:id:dai_shin0511:20200402075153j:plain

           ※サンドできていない説もあります。

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると励みになります↓

            にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

娘はヤマザキハンバーガーも食べたいというので持ってきたのですが電子レンジなんかあるはずも無く温めはどうするかというと

f:id:dai_shin0511:20200402075205j:plain

 

ここでアイラップの登場です!

アイラップにくるんでお湯にドボンで温め完了です。

           f:id:dai_shin0511:20200402075218j:plain

前の日に炊いたご飯の再加熱なんかも可能です、その際はご飯を薄目に広げると早く温めできます。

 

さて洗顔歯磨きなんぞ終えまして

周囲の散策に出かけたのですが、

キャンプ場を少し降りますとザ・普通の公園があります。

f:id:dai_shin0511:20200402075249j:plain

普通と言っても富士山ビューです🗻

 

 

ここで素敵な出会いがありました。

子供たちの声を聞きつけて近所の子が遊びに来てくれたんです。

めったに子供が来ないので友達と遊ぶ機会がなかなか無いとの事。

自然がいっぱいで良い所ですが、子供は減っているのですね( ノД`)

娘は年が近くすぐにお友達になりました!(^^)!

午後また遊びに来る約束をして一旦買出しへ…

www.gyomusuper.jp

業務スーパーとセリアが併設のここが近くて便利です。

100均と業スーなんて節約系としてはナイスコラボじゃないですか♪

 

2泊だし市街も近いからあんまり食材持っていかなく現地で買えばいいやなんて持ってましたが子供たちは日常に戻された感じがしたのでしょうがつまらなそうにしていました。今度からはサイトで長く過ごせるよう買い出しは緊急以外は控えようかな…

なんて思ったり。

 

 

 

その4へ続く

 

 

 

 

              

 

                 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

                毎日貯まるポイントサイト ECナビ