節約系キャンパーのふぁみキャン日記♪

ファミリーキャンプの紹介とたまに節約ネタ( ^^) _旦  自作キャンプギアやキャンプ飯レシピの紹介なんかも♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプの調味料、楽々お得な収納術( ^^)

こんにちは だい_しんです。 ゴールデンウィークに突入しましたがキャンプには行けませんね… しばらくは大人しくしていましょう、いつかきっと穏やかなに日常が戻るように。 さて、みなさんキャンプに持っていく調味料ってどうしてますか? 皆さんアウトド…

キャンプ行けないから節約の話をしようじゃないか

こんにちは、だい_しんです。 キャンプ自粛中につき、キャンプブログが書けません… そこで節約系を自称している私が日々行っている節約をご紹介したいと思います♪ 本日第1弾は外食費を抑える工夫です。 ブログ村に参加しています。クリックしていただけると…

オート(じゃない)キャンプ場のメリットを考えてみた。

こんにちは、だい_しんです。 今新型コロナウイルスによる外出自粛で当然キャンプにも行けないわけですが、 そうなるとキャンプレポのブログも書けないわけで… ギアの紹介でもしとけばよいのでしょうが、 今回はこの前に訪れたネロ御殿場のような、オートで…

風ニモマケズ…~NELO Gotembaに行ってきた~その4

dai-shin0511camp.hatenablog.com 前回の続き… 買い出しを終え、ランチです。 さて本日のランチはというと… 手抜き!! お惣菜のから揚げおいしかったです、ハイ(;'∀') その後また午前に行った公園にお友達に会いに行ったり、サイトで遊んだりとゆったりとし…

風ニモマケズ…~NELO Gotembaに行ってきた~その3

dai-shin0511camp.hatenablog.com からの続きです。 2泊目の朝食はホットサンドです!またしても定番(;´∀`) サンドウィッチ用は割高なので、ドンキで58円(驚安‼)で買ってきた食パンを耳を取って挟みます。 余った耳はどうするのかというと… これまたホッ…