節約系キャンパーのふぁみキャン日記♪

ファミリーキャンプの紹介とたまに節約ネタ( ^^) _旦  自作キャンプギアやキャンプ飯レシピの紹介なんかも♪

風ニモマケズ…~NELO Gotembaに行ってきた~その4

 


dai-shin0511camp.hatenablog.com

前回の続き…

 

買い出しを終え、ランチです。

さて本日のランチはというと…

f:id:dai_shin0511:20200414144514j:plain

手抜き!!

 

 

お惣菜のから揚げおいしかったです、ハイ(;'∀')

その後また午前に行った公園にお友達に会いに行ったり、サイトで遊んだりとゆったりとした時間を過ごし、また1日目と同じお風呂に行ってまいりました~

f:id:dai_shin0511:20200414144058j:plain

 富士山と夕日、雄大ですね~

 

 

ここまでは平和だったんですよ、ここまでは…

 

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると励みになります↓

            にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

 

お風呂でさっぱりして帰ってみると恐ろしい強風が吹き荒れているではありませんか…

リビングシェルが大きくたわんでいます、なんとかフルオープンにして風をとおしたり抵抗を試みていたところ

 

 

「グニャ…」という音が実際に聞こえてきそうな勢いでフレームを曲げられてしまうというハプニング発生。

 

今思えばネタ的においしいので写真を撮るべきところだったのですが、そんな余裕もなく対応に追われておりました(´・ω・`)

 

 

次回はぜひ写真を、二度と起きないでほしいですが(笑)

 

やむを得ず寒さ&強風の中、ふきっさらしでの夕食です。

 

f:id:dai_shin0511:20200414151444j:plain

テントを風よけにして無理やり焚火でステーキ焼いてやりましたよ。

強風のなかで食べるステーキはおいしいな~(棒)

 

 

そんなわけで、もう写真が無いので唐突に終わります( ´艸`)

 

 

 

              

 

                 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

                毎日貯まるポイントサイト ECナビ