節約系キャンパーのふぁみキャン日記♪

ファミリーキャンプの紹介とたまに節約ネタ( ^^) _旦  自作キャンプギアやキャンプ飯レシピの紹介なんかも♪

ブロガーバトンいただきました!!

こんにちは、だい_しんです。

 

なんと今回、キャンプブロガーのマサ様(id:masa-camp)からブロガーバトンを手渡されました!(^^)!

 

masa-camp.hatenablog.com

 私の節約ネタを気に入っていただいたようで、バトンまで渡していただいて感謝です。

 

マサ様はクーラーボックスの再塗装や、おしゃれなスパイスボックスの作成法をブログで紹介してくださっています。サイトの雰囲気をよくしたいキャンパーの皆さんぜひお読みください。

 

大事ですよねえ、雰囲気(#^.^#)

 

でも意外とどうしたらいいのか思いつかずに

生活感溢れるサイトになる事が私はほとんどです💦

ブログ村に参加しています。クリックしていただけると励みになります↓

            にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 

 

せっかくいただいたバトンですので、自己紹介をさせてください。

f:id:dai_shin0511:20200726150850j:plain

 

・ブログのジャンル

 自分が行ってきたキャンプ場の紹介や、使用or自作したギアの紹介。

 あとはキャンプギア購入代を捻出するための節約術なんかとご紹介しています。

 

 要するに雑多なブログです(;^ω^)

 固定費の削減法や、ポイントのお得な貯め方なんかをご紹介できればと思います。

 主婦向けブログみたいですが、あくまでベースはキャンプです(笑)

 

・ブログを始めたきっかけ

 皆さんも結構そうだと思うのですが、行く予定のキャンプ場の様子や新製品が

 どんな感じか知るのに、他のキャンパーさんのブログを参考にすることが

 多いと思います。

 

 教えてばっかりではなく、自分からも少しでもお役に立つ情報を発信できたらと

 思いブログをはじめました。

 

 あと、キャンプを始めるときにまんまと*沼にはまってしまいまして(;^ω^)

 どうやって家計に打撃を食らわさずにキャンプ用品購入代を出せるか考えた

 知恵も皆さんと共有したいなと思ったのもきっかけです。

 みんなで沼にはまりましょう(笑)ズブズブ…

 

・今後のブログの野望

 キャンプアウトという

 アウトドアシェアメディア様に記事をたまに取り上げていただいており

 

 それをソトシル様にも転載していただいているので、

 そこで1日のアクセストップ3

 に入りたいなと思います。

sotoshiru.com

・ひとこと

 まだまだブログ書き始めなので、読みづらいかと思います。

 面白く読みやすい文章が書けるように頑張ります!

 

・私の一番古い記事

 ご挨拶だけしている記事ですね。

 特に内容はありません。

 

dai-shin0511camp.hatenablog.com

 

・お気に入りの記事

 いつも自作のピザ焼き機でピザを焼いているのですが、それをTwitterに上げたところ

 結構反応をいただいたので、記事にしてみたものが気に入っています。

 

dai-shin0511camp.hatenablog.com

ということで、初バトンこんな感じで大丈夫ですかね?

 

 

 

次にバトンをお渡ししたいのは

「#キャンプスタイル研究中」のNeezet様です(id:neezet

www.camp-style.site

 

私も100均のウッドカトラリーなども使っているのですが、併せて

スノーピーク×ラッキーウッドのコラボのカトラリーも使用しているのですが

www.camp-style.site

スタッキングできる機能性と高級感のある質感でキャンプ飯が何倍もおいしく感じ

られるんですよね~。

 

他にも良いギアを使用されていて楽しく拝見させていただいております。

 

急な振りで申し訳ありませんが、良かったらバトンリレーよろしくお願いします。

f:id:dai_shin0511:20200726153824j:plain

自己紹介のテンプレです。